Rosy
漫画家志望aiのブログ
お久しぶりです!
すっかり放置してました!
ご無沙汰しております。
aiです(^◇^)
見てる方いらっしゃるかわかりませんが、
しばらくこっちのブログにきていなかったせいでログインパスワード忘れてしまい、
新しく別のブログを立ち上げました。

http://ai4224.blog.fc2.com

奇跡的にふと適当にパスワード入れたら、
ログインできたので取り急ぎご報告までに!
それでは!⊂((・x・))⊃

ミニネーム
FxCam_1350575151310.jpg
また日があいてしまいましたね・・
スマフォで更新すればいいのですが、パソコンでブログかく方が好きな私です。
ちまちまやっていくんだもの・・(・・)
今度こそ頑張るんだもの・・

ミニネームからの本番ネーム完成しました・・・
画像はミニネーム。
雑です。
自分でも何が描いてあるかわからないです・・・
なのでこれよりちょっと丁寧に本番ネーム描きました。
あまり変わらないけど・・・←



**********************************************************************


仕事が落ち着いてきたので私もほっと一息つけそうです。
昨日今日とお休みだったのですが結局だるくてなにもできず・・・
こんな時間にちまちまやっております。


あとは下絵なのですが、いかんせん来週はお休み一日のみ・・・
研修(しかも泊まり・・)があるのでお休み一日つぶれてしまうのです・・・(;;)
振替もらえるのか謎!!!!
なので漫画はあまり進まなさそうですorz



らぐ

そういえば新しいラグ買っちゃいましたーーーー!!
むふふ・・・(´v`*)
これでお給料日まで金欠だ~!!
でもまんが描いたするお部屋だからこれは不可欠な投資です・・・(・v・)♪←むりやり
明日からまた地獄に一週間だぁーーーーーーーーーーー!!!

頑張るぞ~~~~~~~~(^v^)


おおォ~~~~



・・・・・ふう(´ε`)
かぜぎみ
女の子

さっそくブログ再開してから結構日が経ってしまいました・・
さっそくかい!(・・)反省・・
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
私、風邪をひいてしまいました・・
やっちまったーーー
微熱が続く今日この頃・・

やだなー会社休めないし・・・もお~(--;)
明日は会議だけだからもしものときは無理せず休ませていただきます笑

********************************************************

今日はお休みだったのでもくもくと絵の練習をしてました。
といっても体だるかったのでほとんど寝ていたのですが・・・
昨日からこたつ作ったからね!

おこた入ってると寝ちゃいますよね!

気をつけます・・・
会社入ってから約一年全然イラスト描いてなかったので
ちょっとずつ時間見つけて絵の練習していきたいです(^^)♪
ストレス発散だぁ~~~!!
ふっかつ~!!
こんにちは!
aiと申します!
以前こちらでブログをやらせて頂いていたのですが
このたび就職し仕事の方が落ち着いてまいりましたので
またブログのほうを復活させて頂きます!
一応漫画家志望です!
まだ投稿未経験です!わお!!w(`∀´ *)w

ちなみに今社会人2年生です~
せっかちな私ですがゆっくりのんびり漫画家目指していけたらなと思います。
お友達、リンク大歓迎です~(^^)
気軽に声をかけてください!

どうぞよろしくお願いします!
